松ヶ島にて健康講話を開催!

皆さん、こんにちは。

松ヶ島の早川です。

梅雨時の今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

雨が多く蒸し暑くなってきたこの時期、ぜひ松ヶ島でゆったりのんびり

過ごされてはいかがでしょうか?

松ヶ島では毎月4回~5回、テーマを決めて健康講話を開催しています

※松ヶ島ホームページに7月~9月までの日程(予定)を掲載しております。

健康のお話しや健康に関するクイズ、体操などいろいろ行っています

前回6月23日(木)は「元気がでる若返り体操」と題し、健康体操を行いました。

体を動かしながら楽しい会話も交え、皆さんとてもイキイキとしてらっしゃいました

DSC09535

僕も運動不足なので運動しなきゃ・・・とは思っているんですけど・・・

暑い時期だからこそ、運動して元気な体と心になりましょう

松ヶ島でお待ちしております

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク