大人になっても???

松ケ島では毎年たくさんのどんぐりが落ちます

DSC07577

DSC07579

なぜ子どもの頃はどんぐりでテンションMAXになってたのかとても不思議です・・・

大人になった今ではちょっと季節を感じたり

松ケ島では毎年たくさんの柿がなります

DSC07581

DSC07584

大人になった今でもテンションMAXになります

その違いは何でしょう???

多分、美味しいからですね・・・

秋の夜長の虫の声も風流に聞こえるようになりました

鈴虫やコオロギの綺麗な音色

そして引っ付き虫の見事な付き方

DSC07598

大人になったら悲しさMAXになります

しかし引っ付き虫は何で虫なんだろう?

大人になってもまだ不思議です???

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク